日記 過去の日記 CB時代の日記


2004年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/06/30 (水)  6月も終わり。
2004/06/29 (火)  ゼロ。
2004/06/27 (日)  My Favorite。
2004/06/25 (金)  欲。良く。
2004/06/23 (水)  ふふふ。
2004/06/22 (火)  過去の日記。
2004/06/21 (月)  どんも。


2004.06.30 (水)  6月も終わり。
いやいや、昨日の宣言文はあれはあれでさ。こっちのテイストが仁志郎だろ。やい、どうだ!!

明日からいよいよ7月。夏がやってきます。夏か。もう既に黒いよ俺。年中夏男・仁志郎。

夏男なのに7月の課題は、彫刻です。あのさあ、今ね、ある理由があってカッコいい男の出てくるマンガを探しているんだけど、キャラメルの青さんが「ハチミツとクローバー」って言うから大至急読んだのね。そしたらね、探していたカッコいい男は出てこなかったんだけど、美大生の話でさあ、みんな何か作ってんだよ。もう、まさに、わしの創作意欲をくすぐるくすぐる。

作っちゃうんだあ。はやく7月にならないかなあ。もう明日だよ。ほんとに、昨日とはまったく違うばい。ふばーー。
一番上に戻る

 
 
2004.06.29 (火)  ゼロ。
この3年くらいの間、いろいろ考えて、悩んで、たくさんの答えを出しては、また迷宮に迷い込んでという、どうしようもない場所に自分を追いやっていた。その間、たくさんの人が応援してくれていたのに、自分ひとりで壁を作って、正直「何やってんの!」っていう、自分でも歯痒い状態でした。

人生とは何が起こるか分からない。

一つひとつ、確実に積み上げていくことが大事なんだと思う。仕事も、恋も、人間関係も。一歩ずつ、確実に登っていかないと、予想外の事が起きたときに、対処できなくなっちゃうもんね。生きていると本当に、「何じゃこれは!!」と思うことがたくさん起きるから。たーくさんね。

大学を卒業して、会社に入り、芝居がやりたくて会社を辞め、劇団に入り、結婚を目標に劇団を辞め、もう一度会社に入り、結婚がなくなり、会社も辞め、一人になって、旅に出て。

お前は自分探しの学生さんか!!

ほんと、面目ないです。
生まれて初めてくらい、フラットな高さに自分がいると思う。この「ゼロ」の高さから、佐藤仁志は再出発しようと思います。

佐藤仁志の火はまだ消えていませんよ。再出発の場所はやっぱり舞台になると思います。役者という仕事をもう少し続けていきます。今溜めているこの気持ちを、どこかにぶつけたい。常に吐き出してばかりいた佐藤仁志が、今初めて、何かを溜め込んでいるらしい。どんな形で吐き出されるのか、吐き出すことが可能なのか、自分にもよく分からないのですが、とにかく表現したいです。

一度はこういうことを書かないといけないと思っていました。そんな、佐藤仁志の役者復帰宣言でしたとさ。

もう二度と書きません。ふぉ。
一番上に戻る

 
 
2004.06.27 (日)  My Favorite。
古内東子「SLOW DOWN」今日は、My Favoriteの記念すべき第一号をUPします。それは古内東子の1STアルバム「SLOW DOWN」です。しーーーん。

いやね、何にしようかとか全く悩まなかったんだけど、このCDは年間で最も多くかけているアルバムでさあ。佐藤の音楽ライフとは切っても切れない関係なわけよ。

古内との出会いは、SMEに入社した直後で、その当時、SRが一押しで頑張っていたのよ。平井堅もそのころだよ。初めて聞いた時は、「俺はこの人の何が好きなんだろう」って思ってたんだけど、ある時担当のCDショップの店長ホッタさんが、「古内は声がいいんだよ」ってね、「あー、そうか」ってさあ、曲って、詩やメロディーだけでなくて、声でも好きになるんだなあって初めて思って。

佐藤は古内の声が好きです。

特にアワーグラスくらいまでのアルバムはいい。でもね、近年のアルバムは、声がどんどん低くなっていっている気がする。それはそれでいいんだけど、はじめのころの衝撃はないんだよなあ。知らぬ間にポニキャンに移籍してるし。慌てて新しいアルバム買っちゃったよ。どこに所属していても、古内は古内でした。ほっとしたよ。

とにかく、古内のアルバムを最初から順番に聞いていくと、一人の女子の恋愛遍歴を見ているようで、かなりグッときます。

そんな古内東子の1STアルバム「SLOW DOWN」をお気に入り1号に認定しました。
一番上に戻る

 
 
2004.06.25 (金)  欲。良く。
良くしたいという欲がね。

アップされたらさあ、もっとこんな風にして欲しいとか、リクエストが欲しいですね。どこまで受けられるか分からないけどね。なんじゃい!!

とりあえず今回は、自分の写真を増やしていきたいと思っています。

目標:7月1日!!
一番上に戻る

 
 
2004.06.23 (水)  ふふふ。
日記はほぼ見えたね。

後は掲示板と、サーバーをどこにするかという問題だね。キャラメルのサーバーは貸してもらえないだろうしね。借りるつもりもないけどね。今まで借りっぱなしなのが本当に申し訳ないくらいですよ。

今月もあと一週間。頑張るぞい!!!
一番上に戻る

 
 
2004.06.22 (火)  過去の日記。
キャラメルで書いていた日記もこっちで見られるようにしようと思ってね、今日はそれを全部移動させました。

うほほほーーーーい。
一番上に戻る

 
 
2004.06.21 (月)  どんも。
やっと、日記に辿り着いたよ。

いやね、今月はHPのリニューアル月間と自分で決めてね、デザインをどうしようか?とか、どうやって画像をいじるんだ?とか、日記や掲示板は?とかさあ、ああでもないこうでもないってね、ついに今日日記まで辿り着きました。なので、書いています。ほほほほほほーーーい。

7月には大更新という感じを目指しています。

乞うご期待!!!
一番上に戻る

 
 

日々日記 by Small Ocean