日記 過去の日記 CB時代の日記


2005年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/11/30 (水)  ヒデ遂に14カ国目。
2005/11/26 (土)  MYKONOS.
2005/11/23 (水)  おーーーーtk−−−。(「あいのり」)
2005/11/22 (火)  ビデオ待ちーーー!!
2005/11/21 (月)  ストーリー?
2005/11/20 (日)  真っ赤なお鼻の…
2005/11/19 (土)  よーーーし!!
2005/11/15 (火)  気になること。
2005/11/14 (月)  「あいのり」来たーーー!!
2005/11/13 (日)  一週間。
2005/11/09 (水)  稽古場日誌。
2005/11/08 (火)  青い空。
2005/11/07 (月)  お稽古スタート!!
2005/11/05 (土)  プロフィール。
2005/11/03 (木)  BBS復旧!!
2005/11/02 (水)  飲んだくれ。


2005.11.30 (水)  ヒデ遂に14カ国目。
1年半かあ。いい時期にすばらしい経験をさせてもらっているよなあ。いや、自発的にそこに飛び込んだわけだよね。すばらしい経験をしているよ。14カ国かあ。俺は始めての海外旅行も30歳過ぎていたからね。7カ国か。結構行ってる?でももっと行きたいなあ。もう一度行きたい所もあるしね。旅行はいいよねえ。新しい価値観に触れることができるからね。みんなもチャンスがあれば旅行をしなよね。

さあ、おもしろtkは帰国しちゃったけど、俺には梅ちゃんがいる。梅ちゃんは誰に恋してるんだろう。

そして遂に24を見始めてしまいました。テンション上げてくぞーーーーー!!!!!!
一番上に戻る

 
 
2005.11.26 (土)  MYKONOS.
「MYKONOS」渋谷にある、佐藤のSME時代の同期が出したお店。今日3周年のパーティーがあって、稽古の後で遊びに行ってきたんだけど。

凄い盛り上がっててさあーーーー。知ってる人、知らない人誰彼かまわず盛り上っている様子が凄く居心地良くてさあ。友達の成功が本当に嬉しかったなあ。自然に人が集まってくる場所って本当にすばらしいなあって思ったよ。源ちゃん、3周年おめでとう。「来いよ」って連絡してくれてありがとう。

佐藤も、芝居でお客さんを集めているわけで、こんな素敵なパーティーを毎ステージ見せられるように頑張りたいなあって思った。何かあると皆が集まってこられる場所。そんな場所を提供したい。そんなことを思ったよ。

ほろ酔いで、いい気持ちだ。 h
一番上に戻る

 
 
2005.11.23 (水)  おーーーーtk−−−。(「あいのり」)
凄いな。tkの放つ我が道を行く感。いいカップルだよ。俺応援しちゃうよ。結婚式も出る。
あーーーーーーーーーーーーーーーー。人を好きになるってすばらしいパワーを産むんだなあ。好き好きパワーだな。いいねえ、好き好きパワー。

男 ヘイ彼女!俺の好き好きパワー見てみない?
女 わーーーーお!あなたの好き好きパワーってなんて巨大なの!!

みたいなね。よし!締めの一言。
「ウクライナに梅ちゃんの花輪を探しに行きたい。ああ、行きたいともさ。」

梅子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
一番上に戻る

 
 
2005.11.22 (火)  ビデオ待ちーーー!!
今の稽古場が遠くて、昨日「あいのり」に間に合わなかったんさあ。だもんで、同じ稽古場からスタートして間に合った青山さんにビデオを借りるまで待っているんだよ。

誰が告白したのーーーーーーーーーーー!!
どうなったのーーーーーーーーーーーー!!!はん。
一番上に戻る

 
 
2005.11.21 (月)  ストーリー?
壊れたメガネ。何があったんだろう?とある壁の上に壊れたメガネが置いてあったよ。さあ、いきなり俺ドラマスタート!!

彼女とケンカして「何よこの変メガネ!!」と訳の分からないけなされ方をした帰り道、ふと見上げた先には交差点のミラー。そこにはもちろん自分の顔。そしてメガネ。「変じゃねーよ!」そうは思うが、そんな思いとは裏腹に、すでにメガネはグシャ!手の中で二つのパーツに分かれてしまっていた。途方にくれる彼。あーーあっと、ため息をついて目を上げると、目の前にはお地蔵さん。急にメガネにあたってしまったことを後悔し始めるが時既に遅し。「大事にしていたのに、もう俺にはこいつを持っている資格はない。俺が裏切ってしまったんだ」。お地蔵さんに懺悔をささげ、その男は「誰かいい人に拾われろよ」と人目に付きやすい壁のうえに、壊れた、そして、自分にはもう持っている資格がなくなってしまったメガネを置いたのだった。「明日彼女とメガネを買いに行こう」そんなことを考えながら、男は既にフラレていることを実感できずにいたのだった。

なんか面白くなってきた。もーーーーーもも。 h
一番上に戻る

 
 
2005.11.20 (日)  真っ赤なお鼻の…
ロッテ優勝おめでとう!ボビーー!!

よく駅に日経写真ニュースっていうのが貼ってあるでしょ。今ロッテ初代アジア王者!!みたいのが貼ってあるんだど、監督のボビー・バレンタインの鼻が赤すぎて、思わずうぷぷだったもんだから写真撮っちゃいました。ボビー酔っ払いかよ!!

でも写真を撮ってたら、すれ違う人が変な顔してたんだよね。ま、気にしない気にしない。

さ、明日からまた稽古。
一番上に戻る

 
 
2005.11.19 (土)  よーーーし!!
改訂台本も上がり、いよいよ走るのみ!!という状態になりました。まさに、年末まで駆け抜けますので、追いかけて来てください。いや、一生ついて来ていただきたい。

ま、1人でも走り続けちゃうんですけどね。ブレーキ壊れてますから。へん!!
一番上に戻る

 
 
2005.11.15 (火)  気になること。
マンガの続きが気になる。うーーーーん。
20世紀少年の先が知りたい。
リアルの先が知りたい。これは、11月18日かあ。
ハチクロの先が知りたい。
バカボンドの先が知りたい。

あーーーーー、「24」の4th seasonが早く見たい。これは、11月25日。稽古中じゃ見ちゃまずいよなあ。お預けかーーーー。うーーーーー。

あーーーーーー、佐藤の3年後が知りたい。

気になる。気になる。うーーーーん。
一番上に戻る

 
 
2005.11.14 (月)  「あいのり」来たーーー!!
凄い展開になって来た。来週誰かが告るらしい。俺予想tk。入院で緊急帰国の前に告白したい感じ。どじゃろ?

嵐。若さが出たなあ。しかも忘れちゃまずかろう。そうやってごまかしちゃうのがまた、若さなのかもしれない。
スーザンも、ヒデも、tkも。みかりんもミーもなのに、梅ちゃんがーーー。梅ちゃんに誰も興味を抱かないの?そうだ!!スーザンも何をしてるんだろう?「恋愛しにくくなってる」って言っていたなあ。そうやって、恋愛にがつがつしない人間はもてたりするか。以前のヒデのように。

あーーーーーー、梅ちゃん。絶対にいい子だよ。正直どんな子かよく分からんが。あーーーーー。

一番上に戻る

 
 
2005.11.13 (日)  一週間。
「バーズ」の稽古の第一クールが終わったわけですが、各自淡々と、着実に高めていっているのが分かる。手を抜くことなく狙っているのが凄く分かる。だから、楽しい。それぞれのステージでファンを魅了するエンターテナー達が、30-DELUXのお客さんを魅せるために、毎日頭を働かせている。

凄いことだよなあと改めて思った。負けずに頑張りたいと思います。

本番まであと一ヶ月。
一番上に戻る

 
 
2005.11.09 (水)  稽古場日誌。
デラックスのHPで「バーズ」の稽古場日誌がスタートしました。今日は誰だろ?俺はいつ順番が回ってくるんだろ?なんか、そんな感じの稽古場日誌です。よかったら覗いてみておくんなまし。

さあ、今日は早速立ち稽古ってここで稽古場日誌もなかろーばい。何弁?体と脳みそをフル稼働して、稽古しています。

みんなもフル稼働しよーーーーー!!ふんぱげ!!
一番上に戻る

 
 
2005.11.08 (火)  青い空。
天気がいいので、おんもに出ます。なぜ、赤ちゃん言葉だと、「おもて」が「おんも」なのでしょうか?

さて、早速稽古休みです。おーーーーい!台本を覚える日ですな。やるよ!!

そして「あいのり」な一言。
梅ちゃんが放っておけない。

以上です。
一番上に戻る

 
 
2005.11.07 (月)  お稽古スタート!!
いよいよ今回の「バーズ」なメンバーと飲みました。飲み会かいーーー!!

いいえ、その前に本読みをして、いろいろ確認して、そのあとに飲んだよ。今回の稽古では、初めてご一緒する人たちの中でお久しぶりな人が一人。キャラメルボックスの青山さんです。絡みもあったりなかったり。むふふふ。内緒。そんな青さんが、佐藤がキャラメルの稽古場に残してきた、形見の座布団を持ってきてくれました。形見にはまだ早かったようです。大阪の道端で偶然鶴瓶さんのラジオに出た時にもらった座布団です。なっつかしーーーーー!!!レアーーーな、お宝グッズです。

さあ、いよいよ稽古が始まりました!!飲むぞ!!  おいおい。
一番上に戻る

 
 
2005.11.05 (土)  プロフィール。
今更ながら、自分写真をアップしてみました。こんにちは、佐藤仁志です。

さあ、トップページも変わり、なんだか固い文章が乗っかり、俄然テンションも上がってきた、今日この頃。田伏は残念でしたが、ジェフはおめでたい。今年は千葉が熱かった!!って何が?マリーンズも千葉。ってなかなか結びつかない、この千葉プロスポーツチーム。実は千葉のことほとんど知らないということにたった今気付く。

世の中には知らないことがたくさんあるからこそ面白いのだ。東京にいながら、お隣の千葉のことをよく分かっていない。そんなもんなのだ。これから死ぬまであとどのくらいの知識を得るのだろう。毎日毎日何かを得たら、凄い頭のいい子になるだろうね。

そんなことを思った、庭いじりをした土曜日。
一番上に戻る

 
 
2005.11.03 (木)  BBS復旧!!
昨日は大事な電話が演出の浅沼君からかかってくるはずだったのに、飲んだくれて寝ちゃいました。やべっ!!

すでに、稽古に向けて気分を高め始めています。具体的に言うと何もしないようにしています。おーーーーーーい!!

そうなのです。この、何もしないという時間の使い方が、佐藤を集中させるのです。実際には何かをしているのですが、時間に縛られることのない、やっておかなければならないことだけを、自分のペースでやる。例えば、たまっていたプラモデルを作ったり、ズボンのほつれを直したり、部屋を片付けたり。

そして今日も飲んだくれています。いかーーーーん。集中です。寝ちゃだめです。おやすみなさい。

おーーーーーーい!!
一番上に戻る

 
 
2005.11.02 (水)  飲んだくれ。
ヨッパラってまーーーーーす。
気分いいねーーーー。
なんだろなあ。いい気持ちだなーーーーー。

俺は楽しく生きているぞーーーーーーーーーーー!!ぷはっ!!
一番上に戻る

 
 

日々日記 by Small Ocean